ダイエットには必需品! ラカントSの絶大な効果!!

スポンサーリンク

ダイエットって大変そう・・。
食べながら痩せたいけど、そんな甘い話ないよね・・。
いえ、そんな事はありませんよ!

皆さんの夢をかなえる魔法の甘味料、ラカントSの紹介です!

 1.ラカントSって何?

https://photo.kenko.com/E485414H_L.jpg

 

ラカントSは日本で唯一のゼロカロリー天然甘味料です。
例えば他にも色々な甘味料があるんですよ。
シュガーカットやパルスイートと言う甘味料も、
色々な薬局で多数売られています。

でも、これらはゼロカロリー人工甘味料なんです。
人工では何故いけないか?なんて事は噂の域を出ませんが、
精子が減少したり、発がん性があるなんて噂もちょくちょく耳にします。
でも私の場合は「味」なんですけどね(笑)
人工甘味料はどうしても後味が悪くて・・でもラカントSは流石天然!と言った感じで、
とてもフルーティな味わいがあります。
元々羅漢果と言うウリ科の植物から抽出したエキスを、
そのまま甘味料にした、と思って頂ければと思います。
まあエキスは1%だけしか使用されていないので、
詐欺だ!と思うかもしれませんがダイエットの目的はそこでは無いですよね。
結局、おいしく痩せられればそれでいいんです!
この甘味料を使用して痩せた経験を持つ人は良くブログでも見ますね。

 

さて、前置きが長くなりましたが
つまりはラカントSはカロリーゼロの甘いシロップだと思って下さい。
これをコーヒーに混ぜると・・あら不思議、砂糖を入れてないのに
砂糖と同じ甘さが味わえるではありませんか。
(ラカントSは砂糖と同じ甘さです)
他にも料理なら卵焼きや肉じゃがなどの砂糖を使用する料理にもオススメです。

私も最初は半信半疑で薬局に買いに行ったんですよ。
最初はパルスイート(人工甘味料)を買ったんですが、
そちらも飲料物ならOKだったのですが、そのまま舐めてみるとまあ薬臭い・・。
結局そちらは飲み物用にして、ラカントSを買い直しに行きました。
でもホントに甘い匂いがするんですよ。果物の甘ーい匂いが。
天然って言葉につられて買いましたけど、やっぱり良いですね。

それに医師が糖尿病患者の方にも薦めていると言う所もポイントです。
例えば糖尿病患者の方は甘い物を控えるようにだとか、
糖を出す為の薬を食前の前に飲むように等言われると思います。
コカ・コーラ・ゼロを薦められたなんてケースもあるみたいですからね。
(コカコーラゼロは糖質・カロリー共にゼロなので、血糖値が上がりません)
ラカントSはそんな糖尿病患者の方にも薦められる程の
安心・安全な甘味料です。
血糖値が上がらないって素晴らしい事ですよね。

 

2.ラカントSの凄いトコロ!

http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0011526/edde28bfa3fed98b2633b41320e7ed5d.jpg
さて、砂糖と同じ甘さでカロリーゼロのラカントSを使用して
私がどう変わったか!?と言う部分、皆さんも興味が湧いていると思います。
実は3ヵ月で10kg痩せました!
・・多少運動もしましたが(笑)
でも何よりも効果が出たのはラカントSのおかげだったと思います。
私は元々コーヒーが好きで、良く砂糖やミルクは混ぜて飲んでいたのですが、
ラカントSを使用し始めてからはミルクも一切使わず、
コーヒーはラカントSだけにしていました。
体重計に乗っても何かがおかしい。いつもより体重が増えていない気がする。
日が経つにつれ確信に変わりました。これはラカントSのおかげだろうと。

完全にラカントSに依存する生活が始まりました(笑)
コーヒーから始まりウイスキーにさえ入れてみたり、
(ウイスキー+炭酸水+ラカントでとても飲みやすいお酒になりますよ)
ヨーグルトなんて最高でした!
スーパーに行って色々なヨーグルトを試してみました。
普通のヨーグルトでもいいんですが、
オススメは混ぜるとネバネバになるヨーグルト、ありますよね。
あれにラカントを入れて食べるととても幸せな気分になります。
(ちなみにヨーグルトだとパルスイートでも同じ味で楽しめます)
あとは低糖質なパンにジャム代わりにラカントを浸してみたりしました。
それはそれでおいしかったですよ。

あと、一時期あずき水と言う飲み物が流行ったのを覚えていますか?
テレビで一瞬だけ話題になったと思うのですが、
あれも同時進行で行っておりました。
あずき水は食前に飲むと糖質を尿に排出してくれると言う効果があるそうで、
目新しい物が好きな私も早速挑戦。
しかし、あずき水はそのまま飲むともちろんあずきの薄まった味しかしません(笑)
そこで考えたのがラカントSを使用すること!
これを入れると・・なんとあずき水がおしるこの味に早変わりです!(本当)
食前に飲むことによってどんどんと体重も落ちていきました。
もちろんカロリーゼロなので太る心配も無いですし、あずき水は満腹感も得られるので
食生活も改善されましたよ。

3.糖質制限ダイエットにも!

ラカントSはノンシュガー、糖質はゼロなわけです。つまり糖質制限にも使える甘味料と言えます。糖質制限ダイエットは、糖質を制限することにより、体の脂肪をケトン体という物質に変換しやすくし、体のエネルギー源として使うことができるようにすることで減量を促すというダイエット法です。

しかし!甘いもの食べたいですよね!そういう時に砂糖の代替物として使うのも一つです。コーヒーに入れる砂糖の代わりに、煮物の甘味付けに、うまく使えば糖質制限ダイエットの大きな味方になるといえるでしょう!

4.まとめ

http://grapee.jp/wp-content/uploads/18576_01.jpg


いや、長々とラカントSの説明を聞いて頂き有難う御座います。
私としてはもっとこの甘味料の使い方を考えていきたいなと思います。
例えば殆どカロリーゼロの寒天入りあんみつなんて作れそうですよね!
甘い物を食べたいけど我慢しなきゃ・・って思っている人にほど使ってみて欲しい商品です。
これを発見した時はちょっとしたマジックだったので、
是非是非皆さんも独自の使い方を編み出しておいしく痩せて欲しいと思います!